LOVE&SMILE

愛と笑顔があれば世界は救われる
<< 冬は寒い | main | わーるどあぱーと >>


| - | | - | - |
暇ですYO-!!
特に書くこと無くて悩んでます。

予定してた卒業ライブも無くなったし…orz

もうホント暇になったわけで、

ネットゲームに没頭するしかないわけですYO!!
ギターも弾いてるけどね。

こうしてみんなひきこもりになるのね…

あと、ホントどうでも良い事なんですけどー

知り合いからメール来て

超短文で句読点が無かったりすると苛立ちませんか?

………


苛立ちますよね?^■^

| - | 13:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 13:28 | - | - |
ヒマなんだねー笑
あたしも休日はわりと引きこもってますYO☆

メールねぇ…あまりメールとかしない人(♂)からのメールが
記号とかも無くて、スペースの使い方とかも微妙だったりすると可愛いなぁと思うよ笑。
男の子って、あんまりメールしなくない?そんなことない?
| らぶすぱいだー | 2006/02/12 12:30 AM |










http://weezer.jugem.jp/trackback/5
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
O(オー)
O(オー) (JUGEMレビュー »)
ダミアン・ライス
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ