LOVE&SMILE

愛と笑顔があれば世界は救われる
<< 報告 | main | あ〜^^ >>


| - | | - | - |
GW
お久しぶりです。
今日でGW最後の日のと言うことで久しぶりに書こうかと。

最近はずっとFF12を徹夜でプレイして一昨日クリアしました。
内容はネタバレになるので言えませんが…FF10の方が好きでしたね…。

そしてGW中にIpodが便器の中にダイブするいう悲しい事件が起きまして…
新しいのを買いたくても金がないので給料日まで待たなきゃならんし…
しばらくは通勤中が寂しいなぁ〜(;・3・)

あとCDなんかもいっぱい買い込んだり♪
全部洋楽ですけど。

それではこの辺で〜。
| - | 15:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:59 | - | - |
うわぁ!!!めっちゃ久しぶりw元気してる??
ipodは悲し過ぎるね・・・Σ(>д<)
早く買えるといいねぇ。

あたしはFF12はやってないんだけど、10は大好きだよ!!!
アーロンが大好きなのです。
10-2もやったよ笑。あれはいろんな意味で面白くてあたしは好きなんだけど。

またチャットで話したいな☆じゃーにーー
| らぶ | 2006/05/07 9:45 PM |


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/06/30 11:10 PM |










http://weezer.jugem.jp/trackback/12
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
O(オー)
O(オー) (JUGEMレビュー »)
ダミアン・ライス
+ SELECTED ENTRIES
  • GW (05/07)
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ