LOVE&SMILE

愛と笑顔があれば世界は救われる
<< ファイナル | main | 報告 >>


| - | | - | - |
真冬のダンス
ライブはあっという間でした。もう何も覚えてません。

ファンクラブ買ってきました。
もう凄い好きです。しばらくはコレだけで生きてけます。
今センスレス流れてます。

明日から朝から晩までバイトが始まるので

サイトのチェックを怠るかもしれません。

何かあったら皆さんのチームワークで乗り切ってください。笑

それではー
| - | 16:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:10 | - | - |
こんにちわ!
あの、HPの方が開けなくなってるんですが
閉鎖じゃありませんよね?
多分サーバーの調子が悪いんだと思いますが
「ページが表示されません」って出てきたので
閉鎖しちゃったのかと、とても驚きました!
ここにはヤフーの検索でやってきました^^
一応、報告というか確認みたいなカンジです。

朝から晩までバイトは大変ですね・・・!
チームワークで頑張りますよっ☆
あ、来週の土曜日にでもチャ会を開くことになりそうですので
忙しいと思いますが、もし時間ができたら覗いてみて下さい^^
多分深夜遅くまでやってるので〜♪
ではでは、長文失礼しました
| べら | 2006/03/19 5:53 PM |










http://weezer.jugem.jp/trackback/10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
O(オー)
O(オー) (JUGEMレビュー »)
ダミアン・ライス
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ